※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

肌荒れで悩んでいます。妊娠中の肌荒れか不安で、アイプチ使用で目の周りや頬が真っ赤に。病院に行くべきか迷っています。対処方法はありますか?

肌荒れに悩んでいます

写真では見づらいのですが、
ピンクで囲ったところの
目の周り、頬が真っ赤です。
妊娠中の肌荒れなのか??
それにしても真っ赤すぎないか?
と病院に行くか悩んでいます。
妊娠前から、アイプチ使用していて
使用する度に目の上が赤くはなっていました。
頬もたまに肌荒れはしていましたが
ここまで一気になったことはなかったので
とても困っています。

対処方法などはありますか?

汚い顔失礼します。。

コメント

nyapi(25)

私もなりました、妊娠中ホルモンバランスが変わってニキビもできやすくなったし、肌も荒れてました、初期のみ😔
皮膚科に行ってみてもいいとおもいますが、妊娠中荒れるタイプと逆にツヤツヤなるタイプあるらしくて、私は荒れてました笑笑

ゆうちゃん♡

2人目妊娠中にこんな感じになりました💦病院ではビタミン剤の処方のみで、特にかわりなく…産後に皮膚科に行ったときにはとても酷い状態でした。産後も治る事なく、今も辛い状態で薬と戦ってます😔💦
私の場合はもう治らないかなぁと思ってます😭痒くて化粧もできません💦

早めに皮膚科にいって塗り薬もらうのが1番かと💦今は飲み薬飲めないけど、出産終わったら早く飲みたいくらいです😔