※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久留米市付近で4歳の次男に英会話教室を探しています。宮の陣の教室が気になるが、善導寺に住んでいるため通いやすい場所を探しています。情報を教えてください。

久留米市付近で(なるべく長門石とか方面では無く田主丸、善導寺や宮の陣や朝倉方面で)もうすぐ4歳になる次男に英会話を習わせようかと思っています。
本人がエイゴが好きなようなので好きのうちに通わせようと考えです。

そこでここの付近で↑英会話教室があるならば教えてください!
今気になっている所は宮の陣にある教室なんですが多少遠く……善導寺に住んでいるので小学生になっても自転車で行ける距離が一番理想ですがなかなか見つけ方が分かりません💦

コメント

ママリ

善導寺にECCジュニア善導寺教室がありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります‼️
    情報が少なく直接電話した方がいいですよね😲

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

体験とかあってるかもしれないですね!

• 11月25日
mama

こんにちは!!
全然回答になってなくて申し訳ないですがお子さんは今5歳ですか??
うちも5歳の子がいるのですが善導寺住みです!よかったらお話ししたいです❤️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    ついこの間5歳になりました‼️
    ずーっと私も小さい頃から善導寺ですが今年別の市に引っ越しました😭
    善導寺ですか?✰

• 2月27日
  • mama

mama

そうなんですねー。🥺うちも1月で5歳になったんです!はい!善導寺です!
    今も善導寺だったら同い年ママでしたね🥺残念です!

• 3月22日