今度、8歳,4歳,2歳の子を連れてユニバに行く予定です!まだお昼寝が必要…
今度、8歳,4歳,2歳の子を連れてユニバに行く予定です!
まだお昼寝が必要な子の、テーマパークでの寝かしつけ?ってどうしてますか?😣
2歳の子は、2時3時には限界が来るので、抱っこしてたら寝ると思うんです。
でも4歳の子がまだまだお昼寝しないと夜に限界がきてしまい、寝かしたいのですが…でもユニバでお昼寝なんて出来るのかなぁと😭
ちなみに、ユニバに、ちょっと休憩できる場所はあるんでしょうか?🌱
よろしくお願いします!!✨
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 5歳10ヶ月, 8歳)
3ママリ🔰
遠方から、末っ子赤ちゃんの頃から年に1、2回ユニバに行ってます。
小さい子はベビーカー&抱っこ紐必需品で、抱っこ紐でお昼寝タイムですね。。。
休憩する場所ってところはないけど、、、お昼寝してる時は乗り物諦めてショップでうろうろしたり、ジョージキティだと子どもが寝てても行けるのでそういうところ並んでました☆
どこでも路肩でみんな邪魔にならないところに座って休憩している人は四六時中いますw
4歳は多分夕方まで覚醒コースかと。。。
うちは車で行ってたので、早朝から毎回夕方17時ぐらいまで遊んで、車の中でコテっと寝てしまってた記憶があります。
2人乗りベビーカー持参だったり子どもが乗れる椅子つけてる人なども結構いました!
コメント