※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
White
妊活

凍結胚盤胞移植時の生理日と注意点について教えてください。

凍結胚盤胞をホルモン補充で移植された方🥚💓
生理何日目に移植されましたか🤓?
また、食生活等注意していた事があれば
教えてください!!

コメント

ママリ

5日目胚盤胞だったので、19日目に移植しました😊
食事は3食しっかり食べるようにだけ心がけました⭐️

あと、アーモンド効果を毎日飲んでいました!(ビタミンEは内膜厚くする効果があるらしいので💡)

• White

White

お返事ありがとうございます🙌
    私も5日目胚盤胞なのですが、移植日決まっているのですかね🤔
    アーモンド効果美味しいしいいですね( ˶´⚰︎`˵ )
    飲んでみます🤤

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

私は移植周期の服薬がはじまる前に予定表をもらって、その時点で移植日・判定日など全ての日程が決まっていましたよ!
    1人目の移植の時もアーモンド効果飲んでて1回で妊娠できたので(アーモンド効果のおかげかはわかりませんが笑)、今回も迷わず飲みました!
    手軽にスーパーとかコンビニで買えるし、高いものでもないので、もし良けれは気軽に試してみてください❤️

• 11月25日
  • White

White

なるほど🤔と言うことは、ホルモン補充で、ある程度スケジュールを立てられていたと言うことなのですね( ❁ᵕᴗᵕ )
    それだと心の準備はバッチリですね🤗
    私はどのように進むのか、生理11日目の受診に行くまでわからないのでソワソワしています🤣🤣
    アーモンド効果早速飲みまくりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね!その中で何回かチェック日があって、その日に内膜の厚さが足りなかったりすると、その後数日ずつずれが出るかも〜みたいな感じでした!
    初めに決まっていた方が、通院の予定も立てやすいので助かりますよね!受診日に予定聞くまでソワソワかとは思いますが、楽しみですね💕👍🏻

うまくいきますように💓応援しています!!!!

• 11月26日
  • White

White

内膜の暑さ次第で、移植の具合が変わるのですね🥺💓仕事をしながらなので、ある程度予定が決まってる方が安心です😭
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
    無事、今年中に移植ができ、着床してくれる事を心から祈ります🙏💭💗

• 11月26日

私は27日目くらいでした☘️
ビタミンDと移植して3日間くらい短時間の日光浴、ラクトフェリンを飲んでました😊

• White

White

ラクトフェリンは体外をするの決まってから病院に進められて飲んでいます💪
    移植日は人によってバラバラなのでわからないですよね( ´͈ ᵕ `͈ )

• 11月26日