※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝7時過ぎに出て夜20時~21時に帰ってくる旦那。もちろん仕事ですが働き…

朝7時過ぎに出て夜20時~21時に
帰ってくる旦那。
もちろん仕事ですが働きすぎだと
思いませんか。
朝も早くて帰りも遅くて…
最近ずっと帰り遅くて育児や家事しんどいです…
ほぼワンオペ状態…

コメント

はるきち

え!20時から21時なんて羨ましい!うちは22時から23時ですよ😢毎日毎日育児は一人ぼっちです😭

ママ

うちなんて5時半に出てって残業とかだと同じくらいに帰ってきますよ😭😭平日はほぼ子供に会えてません…。

みき

うちの主人は9時〜終電まで帰ってきません😅21時は早いなって思います💦

はじめてのママリ🔰

それぞれだと思いますが働きすぎだとは思わないです。
うちは朝同じくらいで帰りは23時で休みは月2とかです😊

くわ

ワンオペ育児お疲れ様です。
残業だと仕方ないことですが、たまには早く帰ってきて欲しいですよね😭
ご無理なさらないようにして下さいね。

はじめてのママリ🔰

定時超えてる時点で働きすぎですよね😅
日本の働き方は怖いです…😱

毎日お疲れ様です😭
1人で育児家事しんどいですよね💦
手を抜けるところは抜いてお互いぼちぼち頑張りましょうね😊✨

⭐︎

うちは朝5時とかに出る時もあるので、7時過ぎに家を出るなら早いとは思いませんが、毎日帰り遅いのは嫌になりますよね😭
早く帰ってこないかな〜って旦那の帰りがいつも待ち遠しいです…(笑)

もも

うちも7時に出て22から23時に帰ってきます。。
土日も昼過ぎまでお仕事に行き、丸一日休めることは半年に一回くらいです。

とても寂しいです。

育児家事頑張る私も大変だし、それだけ仕事してる旦那も大変😭😭

日本の働き方はおかしいです!!笑