※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会で白の服が必要。白が見つからず、アイボリーはNG。白の肌着で代用可か。

来月初旬に幼稚園のお遊戯会があります。
白の無地ハイネックを着用指定です。
UNIQLO、バースデイ、しまむらを見たのですが、白がありません。
アイボリーならあるのですが、白はどこにありますか?
無印良品もネットでみたらアイボリーでした。

運動会で白のソックス指定で、アイボリーでいったら真っ白の子ばかりで、アイボリーは1クラス数人だったので今度はちゃんと白にしたいです。

ヒートテックのタートルが1サイズ上の110だったらありました。
白い肌着に最悪これで行こうかなと思ったのですが、おかしいでしょうか?

コメント

柊0803

そこまで白でなくとも、アイボリーも許容範囲だと思いますよ!

娘も「黒タイツ」の指定ですが、黒レギンス+黒靴下にしています😊

たった1日の事ですし、「それなりに」合っていればいいと思いますよ。

• とん子

とん子

確かに1日の事ですものね!
    西松屋に行ってなければ、アイボリーで行こうかと思います😊

• 11月24日
ままりままり。

同じクラスのお母さん方に聞いてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら同じ悩みを抱えてたり、、解決したりした方もいるかもですよ😊

• とん子

とん子

そうですよね、それが1番だと思います。
    なのですが…
    引っ越してきて周りにお話できる方がいなく、バス通園なので話す機会もないので、何かある度一人で悩んでます😅

• 11月24日
はじめてのママリ

解決していたらすみません🙇‍♀️
ZOZOタウンに白のハイネックありましたよ^^

• とん子

とん子

ありがとうございます!ZOZOTOWNにあったのですね!
    UNIQLOのネットを見ていたら、ネット限定でみつけて購入できました(^-^)

• 11月27日