※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

今生理3日目なのですが量が少ないです。生理痛もないし。1日目からティ…

今生理3日目なのですが量が少ないです。生理痛もないし。
1日目からティッシュにつく程度、昨日と今日は茶おりが出るくらいです。
もしかして病気?無排卵?
育児でストレス溜まってたりご飯もちゃんと栄養のあるものを食べれてなかったりもしたので心配で不安です。
妊娠希望でタイミングは取っていたので最初は着床出血かな?とも思ったのですが着床出血はほんとにごく少量の出血みたいだしそれにしては多いから生理だろうなと肩を落としていたところです。

病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

R0331

着床出血でも個人差あると思いますよ!😳
レバー状の塊が出ると着床出血では無いようですが💦
どうですか?😳