※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいすーまみい
ココロ・悩み

面会交流時に手が震え、体温が下がる。つらい気持ち。

ただの愚痴です。
2ヶ月に1回の面会交流。
LINEで予定を聞かれるたびに、手が震えて文字を打つのがやっと。
本人目の前にしても、手が震えるし、体温がグッと下がるのがわかる、、

つらいなー。

コメント

エンゴ

同じ状況ではないですが…
私も今離婚前提で別居している旦那にLINE打つ時、動悸なのか心臓バクバクするし、手が震えます💦
旦那からLINE来た時もすぐは見れません。来たと思うと、頭からサーっと血の気が引く感じがして心臓バクバクが引いてからやっと見るって感じです😂
すみません、なんか分かる様な気がして思わず返信してしまいました😅

• おいすーまみい

おいすーまみい

わー!コメントありがとうございます!!
    この感じわかってくださるの嬉しいです😭本当に本当に辛いですよね、、
    エンゴさんは離婚前提の別居中なのですね!無事に幸せな形になれますように🌈元旦那こらの連絡本当にストレスですが、離婚して私は幸せと自分を取り戻せました!今色んなストレスあるかもしれませんが、頑張ってください!

• 11月25日
  • エンゴ

エンゴ

いやいや、逆に励ましのお言葉頂けてとても嬉しいです😭

連絡のやり取りだけで体力使ったくらいの疲れがどっと来ますよね😫とても辛いですよね💦
    今は何故かこっちからの連絡を全無視されてますが…それで何回もLINE打って電話しての行為も本当にストレスでしかないです💦
    私も早く離婚して向こうを気にせず、子供達と幸せな日々を過ごせる様に頑張っていきます!ありがとうございます😊

• 11月25日
  • おいすーまみい

おいすーまみい

私も離婚前はずっと別居してたので、お気持ちよくわかります🥺
    それはストレスですね😭送るストレスと受けるストレス両方ですもんね😭どうかお身体大事にしてくださいね!!
    お互いストレスフルですが笑、一緒に頑張りましょうね🙆‍♀️

• 11月25日
  • エンゴ

エンゴ

優しいお言葉も頂き、ありがとうございます😭
    そうですね!ストレスフルですね笑
    少しでもストレスなく過ごせればいいですね✨お互い頑張りましょう😊

• 11月25日
あーちゃん

もの凄く分かります😨
うちは現在、コロナもあり面会交流中断していますが…
月一で面会している時、元旦那からメールがきただけで手が震え出し動悸が尋常ではありませんでした💦
メール見たらしばらく寝付けなくなり返信するのは3日後とかでした😖
ホントおかしくなりそうですよね( ; ; )

• おいすーまみい

おいすーまみい

わかっていただけて本当に嬉しいです😭ありがとうございます😭
    うちはコロナが心配だからと言っても、面会交流の方が大事だとか言ってきて、面会しています🤬子供の健康より自分の欲?優先です、、だろうなって感じですが、、
    しばらく寝付けないのすごくよくわかります!!まさに昨日そうでした!朝早いのに寝付けず、あーもう!ってますます嫌になりました😩
    前回の面会が初だったのですが、見た瞬間に震え出して、心も体も無理してるのを実感しました、、これが続くなんて、、本当に子供のためなのか、、こんなこと言ったらダメなんですかね。

長々と申し訳ありません、、ついつい愚痴と弱音が止まりませんでした🥺

• 11月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

コロナでも面会させろ!と言う男、多いみたいですね💦
    うちはそのへん納得してくれたのでよかったですが、そこまで会いたくないのだと思います💩
    子どもには会いたいけど、もちろん私付き添いなのでそれが嫌なのだと思います✋
    面会の日は毎回私が体調不良になりお腹をくだしてトイレとお友達でした😨
    汚い話すみません( ;∀;)

愚痴や弱音吐きたくなりますよね、、
    私なんて今も愚痴りまくります(笑)
    いつでも愚痴って下さいね☺

• 11月25日
  • おいすーまみい

おいすーまみい

定期的にあってる俺!って言うのが美徳だと思っているのでしょうか、、😩自分本意な漢が多いと言うことですね、、
    そもそも、これまでの行動振り返ると、子供に会いたい心理がわかりません🤷‍♀️

トイレとお友達🤣あーちゃんさんも絶えてらっしゃるのですね、、!

このストレスを共感してもらえるだけでだいぶ違いますね🥺嬉しいです🥺

• 11月25日