※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよポン
子育て・グッズ

娘がうんち付き服を吸っていたので、放置していいか心配です。

目を離していた隙に、娘が自分のうんちが付いた服をチュパチュパと吸っていました…(;_;)
オムツから少し漏れていたようで、少量の黄色いシミが股上に付いていたのをチュパチュパと(涙)
こういう場合、このままほっておいていいんでしょうか?

コメント

大丈夫だと思いますが
様子を見たら良いと思いますよ(^○^)

娘は同じくらいの時、ボディークリーム舐めてしまいましたが無事でした(^○^)

• まよポン

まよポン

コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    とりあえず何事もなく、就寝されました(笑)
    なんでも口に入れちゃうんで、困っちゃいますよね(´・ω・`)笑

• 7月28日
とんたん♡

今朝うんち変えるときに手についちゃいました
いつもチューチューする手なので急いでおしりふき(手拭き兼用)で何回も拭き取りました

ですがまよぽんさんの場合だと口にすでに含んでしまってるので
私なら出産した産婦人科か小児科か地域の助産師さんにすぐ電話して対応を仰ぎます

• まよポン

まよポン

コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    そうなんですね!
    私もオムツ替えのたんびに石鹸で手を洗って、なるべく清潔にしています(*^^*)
    とりあえず、今のところ何も起こってはいませんが明日何か様子がおかしければ病院に連れていきます。

• 7月28日