※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

高温期11日目で体調変化あり。腰・股関節痛み、くしゃみ・鼻水、下腹部鈍痛、おりもの多少。陰性で不安…同じ経験者いますか?

同じような方いましたら心強いです🙏✨

高温期11日目で、2日前くらいから腰・股関節の痛みあり。いつも基本的に生理前にこのような痛みはないです💦
そして今日、花粉症のようなくしゃみ・鼻水の症状があります。おりものは多少あり、すぐにでも生理が来そうな下腹部の鈍痛もたまにあります👀風邪なのかな〜と思いながら…
明らかに体調の変化はあるのですが、フライングするにも高温期11日目だとまだ反応なく陰性だったら、落ち込むな〜と言う一日を送ってます😅💦
同じような方いませんか?🙌🙇‍♂️

コメント

deleted user

同じく高温期11日目です!
私も生理きそえなお腹の痛みあります😵
でも娘を妊娠したときにもこの痛みありました!
ほかの症状はなにもないです😵

  • みんみん

    みんみん

    同じですね😆✨
    生理来そうな痛み、ありますよね☝️
    フライングする予定、ないですか?🤔👀

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日少し体温下がったので、といってもまだ高温期の範囲内ですが。
    明日体温あがったらしてみようかなと思います😂

    みんみんさんは、フライングされますか??

    • 11月24日
  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね😊✨
    もし陰性だった場合がショックなので、まだ我慢しようと思ってます😭✨
    あゆさん、応援してます🙏❤️

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭💕
    私もみんみんさん応援してます!
    どうかお互いに妊娠してますように🙏💕

    • 11月24日
  • みんみん

    みんみん

    こんにちは☺️
    今日、フライングされました?🤔💓

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!
    体温は昨日下がってて、今日はまた上がったんですが、
    まだしてないです😂
    真っ白が怖くて勇気出ませんでした😱

    明日また上がったら、、明日こそはしてみます🤣

    • 11月25日
  • みんみん

    みんみん

    そうだったんですね☺️
    あたしも、しようか迷ってます😅
    もし差し支えなければ、教えて下さい🙇‍♂️👀‼️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりました!したら結果報告しますね(^^)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは!
    さっき検査薬したら、うっすら出ました😭💕

    でも13日目で薄いので、科学的流産?もありえるかもですね😱

    • 11月26日
  • みんみん

    みんみん

    わぁ〜おめでとうございます😊❤️
    13日目だと、これから濃くなる可能性の方が高くないですかね?😆💓

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭💕
    みんみんさんはまだ検査薬されてないですか??

    • 11月26日
  • みんみん

    みんみん

    まだしてないです😭💦
    生理予定日はいつだったんですか?🤔

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも13日目から茶おり出て生理くるので今日か明日の予定でしたが、今日はそれもなくって感じでした!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温もここ三日間あがってました!

    • 11月26日
  • みんみん

    みんみん

    妊娠4週目になってますね❤️☺️
    順調ですか?🥰

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日いつか気になって設定しました😂笑
    病院はまだ来週行く予定です(^^)

    • 11月27日
  • みんみん

    みんみん

    あゆさんに続けれたらいいなぁ🥰
    体調は変わりないですか?😊

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    願ってます✨!
    体調は変わりなしです!

    今日が生理予定日じゃないんですか??

    • 11月27日
  • みんみん

    みんみん

    明日なんですよ😂
    何か計算おかしいですかね😅

    • 11月27日
  • みんみん

    みんみん

    あっ、ちなみに検査薬どこの使われました??👀

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Sチェッカー?みたいな名前だったと思います!!

    • 11月27日
  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね☺️
    体、大事にして下さいね✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(^^)
    みんみんさんも妊娠されてますように🙏!

    • 11月27日
トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

風邪引いたと思ってたので、陽性反応出てビックリしたのを覚えてます(笑)

  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね👀‼️やはり、風邪症状があったんですね🤔👍
    風邪症状以外は、症状なかったのですか?🙌

    • 11月24日
  • トモヨ

    トモヨ

    悪阻症状がありました〜✋

    1人目の時は風邪症状は無く、生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありましたm(_ _)m

    • 11月24日
  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね(^^)
    それだと、普通に生理が来るな〜って感じですよね?陽性反応出てビックリですよね😊

    • 11月24日