※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラキ
産婦人科・小児科

助産師さんに感謝、寂しい気持ち。病院に感謝、二人目も良かった。お世話になりました。

一ヶ月検診終了、寂しい〜〜!!

分娩の際担当してくれて、そして入院中も産後のことをあたして心身ともに支えになって下さった助産師さん、いつも明るく適度に適当な先生、もう会うこともないと思うとすごく寂しいです。
最後に助産師さんに偶然会えてお礼言えて良かった。

悩んだけど、あの産婦人科で二人目も産んで良かったなぁ〜。とってもいい病院でした。
お世話になりました!!

コメント

macchi♡

分かります✨
1ヵ月健診終わると産院との関わりってなくなっちゃいますし、寂しいですよね😭

私は上の子の時と下の子の病院を変えたのですが、下の子を出産した産院が先生も看護師さんも助産師さんも皆さんいい方ばかりで😭
ここで産んでよかったと思いました✨