※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で空腹時に気持ち悪さがあり、食べ悪阻が治った後も気になる症状がある。中後期で同様の経験がある方いますか?

もうすぐ妊娠7ヶ月になるのですが、最近になって空腹時の気持ち悪さがあります。
もともと、4ヶ月まで食べ悪阻があり、5ヶ月くらいからパタっと治りました。

後期つわりを調べてみると、胃が圧迫されてムカムカするとか、吐き気がするとかばかりで……。
食事は普通にでき、むしろ何か食べないと気持ち悪さがあるので、これは何の症状だろう?と気になります。

中期〜後期でも食べ悪阻があった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりあります🙌
私は寝起きの空腹で毎朝気持ち悪いです🤮💦食べると胃もたれ…初期つわりは、食べづわりと吐きつわり両方だったので、あ…またか…ってなってます😰
23wなら後期づわりが始まっててもおかしくないと思います。

• ママリ

ママリ

23wでも後期つわりありえるんですね!ずっと調子良かったので、またか〜って感じすごいです😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人で24wからって聞きました!なので、23wからでも有り得ると思います😣
    後期づわりって、初期つわりに比べればマシって話が多いので、その言葉を信じて…お互い頑張りましょう😭💦

• 11月24日
ゆん

私も元々食べ悪阻でした!

夜ご飯は今までの量食べたくても
食べれなくなってしまったし
寝室で横になるとまたお腹すいて
ムカムカしてきちゃうし…
起きてちょっと食べてみれば
中途半端で気持ち悪くなるし

なにがしたいのー?ってなってます😅

• ママリ

ママリ