※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

4月入園の就業予定証明書に不備があり、明日提出期限。子供が熱で外出は避けたいが、書類提出が必要。職場に書き直してもらわないと点数が下がる。どうしたらいいでしょうか?

4月入園の就業予定証明書の記入に不備があって
今日の出勤時に書いて頂こうと思ってました!
けど今日子供が熱でお休みする事になりました。
書類の提出期限が明日までで
明日は行けなさそうなので、
これから職場行こうと思ってますが
熱なのに外出はよくないですよね💦
ちなみに書類はそのまま提出も出来ますが
職場に書き直して頂かないと点数が数点低くなります。
どうするべきですかね💦?
数点でも順位結構変わっちゃいますよね💦

コメント

あんこ

役者に電話して、特例で数日待ってもらえないかダメ元で確認してみてはいかがでしょうか。

例えば会社からメールでPDF送ってもらい、それを出力したものを今日速達で役所へ提出

原本は会社から郵送してもらって、それを役所へ転送

みたいなのをどうかゆるして!みたいな

  • あんこ

    あんこ

    役者じゃなくて役所です誤字です

    • 11月24日