※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

沖縄県浦添市で迷子のマルチーズを探しています。目撃情報があれば教えてください。

ママリに投稿していいか悩みましたが、もうどこも頼れず、お願いしたく、投稿させてもらいました。
沖縄県にお住まいの方、迷い犬についてです。

11月18日に、知り合いのマルチーズが行方不明になってます。
停車中に車から降りたようです。
沖縄県浦添市経塚のローソン前で、ずっと待っている姿が確認されています。怖がっていて、保護できずどこかに行ってしまったようです。
愛護センターやFacebookにも投稿していますが、日がたっていて、どこに行ったのか全くわかりません。

沖縄県で一匹で歩いてるマルチーズの目撃情報がありましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😥
Twitterだとユーザー数も多いので見てくれる方も増えるんじゃないかと思います。
早く見るかることを祈ってます。

M.say.1

もし写真などあれば添付しておいてもいいかと思います😊!そのほうが見かけた人が思い出しやすいかなと思います🧐
見つかるといいですね😭

nnnnNn☺︎(27)

マルチーズのお名前なんですか?