※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

1歳の娘が3日前からグズり、食欲もなく嘔吐も。メンタルリープかもしれず、辛いです。

グズりがひどいです💦
1歳ちょうどの娘ですが、3日くらい前から1日中グズるようになりました😱
離乳食もあまり食べないし、具合が悪いのかただのグズりなのかよく分かりません😫
熱はなく、風邪の症状もありません。昨日の夜一度嘔吐しました。

ネットで調べるとメンタルリープ?なのかなぁとも思いますが、正直しんどいです😭

コメント

RRmama

うちも数日前に一日中グズグズありました💦見たら奥の方が歯が生えてたので歯ぐずりかなー?と思ってました!

乳児期よりもグズグズが力強くなって大変ですよね😥

お疲れ様です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• みなみ

みなみ

歯ぐずり!!うちも生えてきてる歯が2本くらいあるのでそれもあるかもしれないですね🙌
    仕方ないのは分かりますが、グズズグが1日中だと本当に滅入ります😭

• 11月24日
  • RRmama

RRmama

何してもグズる時はテレビ見させてました!ほぼ毎日テレビ見させてる訳では無いので、自分がイライラするよりお互い楽しく過ごせる方法はこれだなーと思って😂次の日グズグズじゃなければ外で遊ばせたりしますし、たまにはママさんも楽しましょう❤

• 11月24日