※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

エコー写真で確認したところ、今7週目で袋は大きくなっていますが、赤ちゃんはまだ見えません。心配ですが、6週目で見えた経験があるため不安です。繋留流産の経験もあり、次こそは無事に出産したいと思っています。

エコー写真あります!
前回の生理日から数えて今7週です!
先週初診に行くと袋?は見えたんですが
5週位の大きさみたいで本日診察では
袋は大きくなってるけど赤ちゃんは
まだ見えないね〜と言われました😭
大きさ的には今6週位なのかなと
思うんですがこの頃は赤ちゃん
見えないんですかね?😭
1人目の時は6週で見えてたので心配です💦
7月に繋留流産していて次こそは
産んであげたいです...

コメント

deleted user

7wで確認できない方もいますよ🤗排卵日のズレ等はないですか?

  • a♡

    a♡

    そうなんですね😭
    まだ希望はありますかね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    繋留流産の手術後1回生理を
    見送ってからの妊娠なので
    先生も排卵日がはっきり
    してないもんねとの事でした!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性がありそうな最終タイミングいつ頃ですか?🤔

    • 11月24日
  • a♡

    a♡

    記録してないので分からないです😭
    なかなか2人目ができなくて
    やっとできたと思ったら
    繋留流産でまたできないんだろうな
    って思ってたので記録せずで💦💦

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうであれば全然可能性あるかと思いますよ!あたしも流産経験あるので不安になるのかなりわかります💦

    • 11月24日
  • a♡

    a♡

    不安になりますよね(´・_・`)
    早く安定期までいってくれないかな
    って思っちゃいます💦
    はじめてのままりんさんは
    もう心拍2回は確認できましたか?♡

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭ツワリも辛いしワープしたいです😭
    できましたよ🤗✨

    • 11月24日
  • a♡

    a♡

    ワープしたいですね😂❤️
    それが今ツワリもなくて
    妊娠してる実感もないです💦
    いつからツワリ始まりましたか?✨

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしはツワリで今回妊娠気づいた感じで生理予定日4日前に吐き気があり検査したら陽性でした🥺あとはおりものが増えました🤔

    • 11月24日
  • a♡

    a♡

    生理予定日4日前に吐き気が
    あったんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    無理せずお体お大事に❤️
    色々話逸れちゃってすいませんでした😂💦
    ありがとうございます♪

    • 11月24日
みなみ

2回行ってみないとなんとも言えないですね…。

袋の大きさ的にはそろそろ卵黄嚢とかは見えてもいいような気もしますが。

次回行ったら一気に確認できるかもしれないので気を楽に待ちましょう😆

  • a♡

    a♡

    そうですよね(´・_・`)
    空っぽのままなのかなとか
    色々考えちゃいます💦

    次回に期待して待ちます✨
    ありがとうございました😭

    • 11月24日
ママリ

私は8wまで赤ちゃん確認できませんでした!!

  • a♡

    a♡

    本当ですか😭
    ならまだ希望ありますかね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    心拍も8週で確認できましたか?✨

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    はい!!
    6週で初診行って胎嚢しか見えず、
    2週間後にきてくださいと言われましたが、次の週(7週)に若干の出血で再度受診して、その時もまだ胎嚢しか見えず、心配しましたが、8週の時に赤ちゃんと心拍の確認できました!

    • 11月24日
  • a♡

    a♡

    そうなんですね♡
    羨ましいです(๑´ω`ノノ゙✧
    また1週間後って言われたんですが
    期待して待ってみます😊

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    無事赤ちゃん確認できることをお祈りしてます!

    • 11月24日
  • a♡

    a♡

    ありがとうございます😭💕
    piiiさんも無理なさらず
    お体お大事にされて下さい♡

    • 11月24日