※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

那覇市小禄近辺で一時預かり可能な保育園を探しています。12月に引っ越し予定で、4月入園まで利用したいです。最近利用した情報や空き状況を教えてください。

那覇市小禄近辺で一時預かりのできる保育園教えてください!12月に那覇に引越し予定で希望の園が待機とのことなので😢、4月入園まで一時預かり利用しながら過ごしたいと思っています。最近一時預かりでここ利用したよ!とか、ここは空きあるよ!など情報頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🤲

コメント

さぽ( ᐛ )

下の子の産前産後のときに
宇栄原保育所を利用したことあります( ´ω` )/

• かよ

かよ

そうなんですね!でも今は利用できないようです…。せっかく教えてくださったのに残念😭でもありがとうございました!

• 11月26日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

今はやってないんですね😭
    鏡原保育所?はどうですかー?私の時は一時預りは停止してたんですが今はどうかな🥺

• 11月26日
オーサクー

今年度、宇栄原保育園の一時保育を利用していて、8月から一時保育が中止になっています汗

赤嶺駅近くのみらいっこ保育園に登録しましたが、まだ受付ているかも?

小禄付近は一時保育いっぱいだったりで厳しいかもしれません。

壺川のポプラ保育園がもしかしたらまだ受付てるかもしれないので、問い合わせてみるとよいかもしれません。

車はありますか?
有れば小禄付近にこだわらずに調べてみてはどうでしょうか。

• かよ

かよ

みらいっこ保育園とポプラ保育園→ポプラこども園?のホームページ見ました。どちらも雰囲気が良さそうですね。
    車はあるのですが、土地勘もなく那覇の交通事情もわかりませんので、まずは近場から…と思っていたのですが、厳しいかもしれませんね😅
    ちなみにですが、ポプラこども園の入園申し込みはもう終わってるとかご存知ないですか?

• 11月26日
オーサクー

車がお有りでしたら、市で行っている一時保育は那覇市のホームページに載っていますよ。

ポプラの情報はわからないのですが、認定こども園の入園についてこちらも那覇市のホームページに載っていますよ。

ポプラ保育園は人気だと言う話は聞いた事はあります💦