※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
お出かけ

3歳4ヶ月の娘がいます!クリスマス自転車にしようかと思うのですが、初め…

3歳4ヶ月の娘がいます!

クリスマス自転車にしようかと思うのですが、初めてだとストライダーと三輪車どちらが良いでしょうか?
みなさんどちらにしましたか?

コメント

きりん

ストライダーだと長く使えないですよ💦
だから、もう補助輪付きの自転車がいいと思います😄

• はるいろ

はるいろ

そうなんですね!なるほど☺️長く乗れたほうがいいので、補助輪付きの自転車にしてみます👐
    ありがとうございました!

• 11月24日
h*

補助付きの自転車が良いと思います😅12インチくらいの。

• はるいろ

はるいろ

補助輪付きの自転車にしてみます!ありがとうございました☺️

• 11月24日
ぽん

3歳の息子がいます。
1歳半くらいの時に三輪車を買いました。(後ろに押す棒がついてるやつです)喜んで乗っていましたが今だに上手く自分で漕げません😭

ストライダーも持っていますが、ストライダーは買った翌日から乗れています🙌

うまく三輪車に乗れている子も見かけるので個人差があるんだと思いますが、自分ですぐ楽しめるのはストライダーのほうでした!うちの場合なので参考までに…🥳

• はるいろ

はるいろ

迷いますが、補助輪付きの自転車の方にしてみたいと思います☺️
    長く使って欲しいので😭👐
    ストライダーは姪っ子ももう小学生だしおさがりもらえるか聞いてみようかなと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月24日
ママリ

うちはストライダーよく使ってますよ😊
近くの公園にストライダーのコースがあり5歳くらいの子まで遊んでます!
うちの5歳の息子は自転車のってます☺️

ルーパンママ

三輪車が自分で漕げる子なら、自転車がいいと思います。
漕げない子なら、ストライダーがいいかも🤔
うちの子は、三輪車とストライダー、両方持ってますが、三輪車の方が乗る機会が多いかな…
ストライダーは押して歩いているので、乗る機会少な目です。

🍟マックフライポテト🍔

自転車を買うつもりです😊

かすみん

2歳の誕生日ストライダー、4歳の誕生日に自転車かってもらいました‼︎
自転車でいい気がします✴︎
ストライダーやってた方が早く補助輪取れて自転車に乗れるらしいですが
今からなら自転車の練習の方が良い気がします✴︎

どれみ

三輪車、ストライダーはもう幼い気がします。

うちは16インチの補助輪自転車に乗ってますよ◡̈♥︎