※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週以降のつわりについて、ラクになるか教えてください。現在13週でまだつわりが続いており、仕事復帰が悩みです。

16週以降の方、経験された方教えてください
16週を過ぎると、ウソのようにつわりはラクになるものですか??
現在13週でつわりがラクになってはいるものの、まだ胃の辺りのムカムカやゲップが止まりません 
仕事復帰したいですが、まだムカムカがあるうちは…と悩んでいます 

コメント

ちゃま🦄

わたしは少しずつ楽になりました!
個人差になってしまいますが、落ち着くといいですね😩

はじめてのママリ🔰

やはり個人差ですよね💦 
病院の先生にもあとは個人差だから…仕事復帰していいとも悪いとも言われず…自分で決めてください的な…
自分でも10日後の予想などつくわけもなく

はじめてのママリ🔰

私は12週頃から結構楽になりましたよ✨
18週の今は全く悪阻はありません😊

はじめてのママリ🔰

16週から仕事再開しようと思ってます! 5ヶ月に入ったらラクになるとも聞いたので! 

SUN&MOON

一人目の時は安定期するぎてもゲップが出ないと気持ち悪いっていうのは産むまでありました泣
ただ、安定期前よりはマシでした!

はじめてのママリ🔰

初産ですので、勉強になります! ありがとうございます

🐯

個人差あると思いますが、私は治まってるかなって感じはありましたが、それ以降もたまに吐いたりムカムカしたりはありましたね😓

ママリ

いま17週です😊
相変わらず
毎日トイレと仲良しです😢
早くよくなってほしい‼️