※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分が家事してるとき旦那さまは子供公園とか連れてってくれますか?私が…

自分が家事してるとき旦那さまは
子供公園とか連れてってくれますか?

私が子供のご飯のストック作ってるので
公園連れてってーって言っても無視して
携帯見てゴロゴロしています。
ムカつきます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

基本週末は公園や散歩気づいたら行ってますよ😊

• ままり

ままり

素敵な旦那様です…✨

• 11月24日

行ってますよー。
こちらから、ちょっと掃除したいから遊んできてーとかもあるし。
夫が言い出すこともしばしば。

• ままり

ままり

連れ出してもらうのって普通の事ですよね?
    旦那様自分から…素晴らしいですね🥺

• 11月24日

退会ユーザー

普通のことですよね、母親が公園に連れて行くのと同じぐらい当然のことかと。

• 11月24日

連れてってーと言えば1時間くらい行ってくれます😂下の子は置いてかれますがまあその子はハイハイもしてないし、寝てるだけだから放置😂
あとたまに旦那から「上の娘遊びたそうにしてるからどっか連れてこうー?家の事したいなら俺今から連れてっていい?」とか言われます笑

• ままり

ままり

なんと…出来る旦那様ですね✨
    うちは何故か外出は3人セットだと思っているので、一人でなかなか娘を連れて行ってくれません。。こっちが忙しくしているのにゴロゴロしていて娘も放置でムカついてしまいました😅

• 11月24日

退会ユーザー

あー、でも下の子産まれるまではうちの旦那も「みんなで」って頭でしたね😂下の子生まれてからは旦那が休みの日は私は下の子を優先、旦那は1歳11ヶ月の娘を優先って形にしたら勝手に1人で連れ出してくれるようになりました笑 私なら「家事の邪魔だから私と一緒に家事するか、子供連れて外で子供と遊ぶか選べ」って言ってしまいそうです笑

• 11月24日
くうちゃん

連れってくれる時もありますし
うちは家事分担して一緒に済ませる時も多いです!
子供たちも一緒に家事てつだってもらったり!

りっちゃん

天気の良い日は上の子と公園に行って遊んでくれます😊

ももかな

基本我が家は三人で行動することが多いです~☺️なので自発的に出掛けてくる~☺️とかはあまりないですが、家事してるとき子供とベランダで遊んだり、お家の中で遊んだりと相手をしてくれてるので家事はスムーズにできてます(o^-^o)✨

おだんごかーちゃん

子供がせがむようになったらゴロゴロもしてらんなくなります😌
うちも主人が休みの日はどこかしら連れ出してくれます。

▶6人の怪獣

行きません(笑)
まず1人で連れて出れないです🤣

ユウ

ありえないです😅
下の子を主人に託して目の前のコンビニは行ったことありますが、基本ゲームしてるだけなのでよほどのことがない限り命の危険はないかなって程度の守りしかできません😅

ただ、来年度からは土曜の私の仕事中上の子を見ててもらう必要があるので、さすがにできるようになると信じてます🤣