※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
子育て・グッズ

3歳、2歳、2ヵ月の三姉妹がいます。3歳の娘が最近風邪をひいて熱をだし…

3歳、2歳、2ヵ月の三姉妹がいます。

3歳の娘が最近風邪をひいて熱をだしてました。
娘は熱が高くても元気な事が多くずっと寝てることができません。
同居している義母に毎回毎回、寝てなさい寝てなさい。少し下がっても遊ぶから上がる。ずっと寝てれば治るから。って娘にいつも言ってるのです。
勿論私だって熱があるなら寝てて早く治して欲しいし私も近くに居るから寝なよ。って寝るように言っています。

ですが、私は3歳の子供に寝てなさいって言って大人しく寝てることができるのか?目の前で元気な妹が遊んでいるのに。
私がずっと隣で一緒にいてあげたらできるかも知れませんが私も妹二人のお世話だってありそうもいかず。
本当に熱が高くて本人が偉そうな時は寝てるんです。
けど元気にしてる事が多く38、5あっても遊んでます(._.)

毎回毎回、義母に言われると何か私が寝かせてないみたいで。

ならあなたが3人みながら上の子供ずっと寝かせててみてよってイライラしてきちゃって(._.)
みなさんのお子さんは寝てなさいって言ったら大人しくずっと寝てますか?


コメント