※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

予定日6日前に陰性検査。子供できないか悩み、周りとの違いに疑問。生きる意味は?べびちゃんは来ないか。

フライングだけど予定日6日前に検査したら陰性。はあーーもうやんなる。一生子供できないのかな
まわりはポンポン出来てるのにもー意味わかんない。生きてる意味あるのかしら。
なんて愚痴です
こんなんだからべびちゃん来てくれないのかな。

コメント

なぁなん77

予定日6日前は早すぎると思いますよさすがに(;^_^A
私も、ずっと妊娠しなかったから同じように自暴自棄な感じでした。生きてる意味がないって思ってました。
ですが、それがストレスになって悪循環になってました(;^_^A
排卵していれば、タイミングで赤ちゃんきてくれます♪
大丈夫ですよ♪

あひで

わかります。私もまだリセットはしてませんが3周期くらいで、今度でできなければ本当に焦ります(>_<)今でも焦り気味ですが色々ちゃんとやってるのになんで私だけ?!と思いますよね?欠点ばっかり探ってしまい私の神経は子宮に集中してます!笑
予定日まで1週間もないのにフライングばかりしてしまい毎朝気分下がりです(>_<)
でも希望を捨てずにお互い頑張りましょう(^O^)頑張るって言葉も嫌いになりそうな今日この頃ですが(^O^)

着床するのに7〜10日かかると言われるので、フライングには少し早かったんじゃないですか?
しかもそれが生理予定日1週間後からの検査薬だとしたらなおさらです。
私もよくフライングしては落ち込みましたが、毎日検査しすぎて検査薬の無駄遣いでした。
そんなわけで、フライングはしても生理予定日2日前から。
チェックワンファストに変えましたよ。

リセットするまでわからないですよ。

N♡(*Ü*)☆*

6日前は…フライングし過ぎかな(^^;;

私も、2人目をなかなか授かれなくて焦ってました。
希望して卵管造影検査を受けたら、その周期に授かれました。

もし、卵管造影検査を受けていなかったら受けてみる価値はあると思います。

VIVIVI

こんばんは.+*:゚+。.☆
その気持ちわかります(´-﹏-`;)
フライングってわかってるけど、
しちゃいますよね‥‥笑 私もそうですよ(´ヮ`;)
私も今回はタイミング良かったので期待してたのですが、体温も下がってきてるし、下腹部が生理前みたいな痛さだし、茶おりでてきたしで最悪です(´Д`):∵この時期って凹みますよね( ̄▽ ̄;)

でも、お互いにBABYちゃん来てくれることをひたすら祈るのみですね!(⁎˃ᆺ˂)すぐ切り替えられないけど、これで生理きたら旦那とお酒いっぱい飲んで夏を満喫する予定です(*´ω`*)笑

ぽろち

皆様ありがとうございます!
リフレッシュしてべびちゃん来てくれることを祈ります(*´ω`*)
がんばります!

みほまこ

はじめまして!
あたしも、6日前でフライングして陰性でした!
あたしにはできないのかなぁと思ったりもしました。
胸のはりもなくなったし…(T-T)
お腹が痛いし…
全部マイナスでとってしまいますね!

同じ気持ちかなぁとおもい投稿させてもらいました。

お互いべびちゃんきますよーに❕

• ぽろち

ぽろち

同じ方がいて心強いです><
    三月にけいりゅうりゅうざんして、今月科学流産しちゃって、絶望的です笑
    来月生理こなかったら病院いかうかとおもいます!!!
    はやくお互いべびちゃんあえますように!!

• 7月28日
みほまこ

そうだったんですか…お体大丈夫ですか?

あたしは今月リセットしたらパートに出ようかと思います。

頑張りましょうね!