※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
お仕事

下の子が土曜から熱がありました咳、鼻水、声枯れもありました昨日も熱…

下の子が土曜から熱がありました
咳、鼻水、声枯れもありました

昨日も熱が上がったり下がったり。
今朝は触った感じは熱はなさそうです。
咳も昨日までは結構してましたが
今日寝ている時は咳き込む事はなかったです

仕事をフルでしています。
休もうと思えば休めますが
基本1人なので、私が休むと他の店からヘルプを頼まないとなりません。

この状況で、皆さんなら今日の幼稚園&仕事
おやすみしますか??

コメント

ままり

私なら休ませます😫💦

  • 😋😋

    😋😋

    そうですよね😣
    連休明け、事務1人って言うのがひっかかりまして😭
    休ませようかなと思います( •́⍛︎•̀ )あ

    • 11月24日