※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

旦那が結婚式の2次会に遅くまで行っており、感染症対策が心配。妻は妊娠中で心配し、離婚も考えている。

愚痴です。。。

旦那が結婚式の2次会に参加して、この時間まで(夜中1時半です)まだ帰って来てないので3次会まで行ってるようです…

場所は表参道です…

会社の同期とその後輩の2次会で、会社の別の支店にはコロナの人も出てる状況です💦

娘も小さく私も2人目妊娠中なので、2次会で帰ってきてね〜と言ったのですが遅くならないとは約束できないと言われました🔪

この時期しかも東京で2次会まで開催するのもどうなの⁈とも思いましたが…2次会って感染症対策とか何かしてくれるんでしょうか😭😭

もう腹が立ちすぎてコロナ感染したら絶対離婚したいです🔪🔪

コメント

nanaco

うーん…めちゃくちゃ心配ですね。。小さいコがいて、妊娠中ならさらに心配です。。
結婚式は式場もコロナを出さないようにいろんな対策講じてると思いますが、二次会三次会になると…参加者の注意になりますからね。

とりあえず、帰ってこられて2週間くらいは家庭内感染の徹底予防でしょうか。。

れいな

それはめちゃくちゃ心配ですね。
小さい子、妊娠中の妻がいるって考えたら行けないと思いますが…
この時期の結婚式は怖いですね😭
私達も結婚式は今年でしたが、コロナで延期にしました!
東京なら尚更怖いです。。
結婚式場では、コロナ対策されていると思いますが、二次会、三次会は結婚式場で行っているのでしょうか??どこかの呑み屋でしたらコロナの菌を持ち込んでいる可能性は0ではないですね。。
私も妊娠初期で、半年前の子はダメになってしまって、もう二度とあの思いはしたくない!ってことで、旦那と話し合って、妊娠中は、タバコ、お酒、夜はどこも行かない!って決めて、旦那はしっかり守ってくれています✨✨
夫婦で話し合って決めた方がいいかもしれませんね!!
小さいお子様もしおりさんもお身体気を付けて、お過ごしください✨
長文失礼しました!
お互い頑張りましょうね👏

マーリン

すごい不安ですね💦
飲みの席となると、マスク常に
付けてるわけじゃないですもんね(−_−;)
うちの旦那もですけど、男の人は本当浅はかとゆうか、
なんも考えてないで、
楽しい方に流されて行きますよね💦
あたしだったら、約束破ったから、しばらくカプセルホテル泊まってね!
コロナだったら困るので!
って言いますね😹

はち🍊

私も今年、挙式予定だったのですが
コロナの影響で来年+親族だけに変更しました😣

妊婦で自分の体調にすごく敏感になってるのに、楽しさだけを選ばれるとムッとしますよね、、

挙式は感染対策徹底してくれてるかもしれませんが、それ以降の二次会、三次会は自己責任になってしまいますもんね、、😢😢

しばらくの間 家庭内での感染対策徹底ですね。。

あーたん

ありえない‼️奥様のお怒りは無理ないと思います🤬🤬🤬

2週間嫌がらせで隔離してやっては?

しおり

皆さんありがとうございます😭

結局旦那が帰ってきたのは朝でした、、、☀️
怒ったら逆ギレされて私もさらにキレて今口聞いてない状態です🔥🔥

ほんとに自分のことしか考えてなくて嫌になります😓

しばらく実家帰ろうかなとか思ってます😂
でも聞いてもらってだいぶ気持ち晴れました☀️
ありがとうございました😂😭