※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくイライラモヤモヤします。子宮外妊娠→緊急手術→一年後妊娠→胎児異…

すごくイライラモヤモヤします。

子宮外妊娠→緊急手術→一年後妊娠→胎児異常疑い→羊水検査→検査異常なし→切迫早産にて早めの産休入り→帝王切開にて出産 
その間に義理両親の発言等にデリカシーの無さに不信感を感じの産後義母の言葉にとても傷つき今後の付き合いを考えようと思いました。それが1ヶ月半前…
本日夫がそれを話ししに義実家へ。3時過ぎに出かけ先程帰宅。義実家は車で1時間半の距離。
一向に連絡もなく、どうなったか心配していたのに、帰ってきたら何も言わず、どうだったか尋ねると、今聞く?と。話に行くのも遅かったのに、聞かないと何も言わないって。そして、何も話しせず風呂へ。
本当に何も考えていないのかと思ってイライラしてしまいます。嫁姑問題に対して男の人ってこんもんなの??って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容が分からないので何とも言えませんが、、、

うちの旦那は私より義母の味方です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いで義母に激怒され、暴言吐かれました。その場で勘違いだと伝えましたが、私の話は聞く耳持たず…
    今日旦那が話して勘違いだと納得したようです。そして、その場で私が伝えたことは覚えてないと。そんなことあるのか不思議ですが旦那は怒ってる時は何言われたかも覚えてないことあるでしょ?
    私はだからといって許せません。勘違いは訂正したのに聞き入れなかった方が問題あるのではと思うので。根本では義母の味方なのかなと感じました。

• 11月24日