※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

離婚したいけど、子供のためにって良くありますがやっぱり子供のために…

離婚したいけど、子供のためにって良くありますがやっぱり子供のために踏みとどまるべきですかね?

長男が今の旦那の子ではないのですが、妊娠中から付き合っていて、結婚してなので長男は実の父親だと思っています。
それはとてもいいことだと思うし、わざわざいう必要もないと思っています。
そして、長男は私よりパパが大好きなんです。
寝るのもパパの隣、お風呂もパパと、仕事帰ってくればパパパパと、、、、そこが困ったところで、、

私は旦那と同じ年なのですが、考え方がとりあえず合いません。
そして、最近むかつくことばかり、イライラしたくないのにストレスばかり。離婚も考えてます。

ただ、長男から父親を奪っていいものなのかと…
ほんとに離婚したいって気持ちが強ければ、そんなの考えずに離婚ってなるのかもしれないですけど、気持ちが揺れてます。

旦那に対する恋愛感情はもうありません。

どうすればいいのか。

コメント

マイマイ

血のつながりだけじゃないけど、血のつながりがない息子さんがパパを慕ってるって、旦那様、とっても大事に長男くんの事も育てられたんだなと感じます。

正直うちも喧嘩ばかり。
恋愛感情は無いですが、一緒に居られないレベルではないし、家族って事で一緒にいます。
でも喧嘩をすると
あー。不倫でもしてくれないかなとか思ったりしますけどね。

もう。恋愛したいとかそんなのも無いし、生活の為、言いたい事言えるし、離婚は無いかなと思います。

yuiさんも、今はお子さんも小さくて大変だし、妊娠中で、心が不安定な部分もあると思うので、今決断しなくても良いのではないでしょうか。

子供産んで、少し落ち着いたら考えが変わるかもしれませんし。

  • yui

    yui

    私も同じくです。

    恋愛感情はないけれど、一緒にいれない程度ではありません。

    そうですね、産まれてからまた考えてみます。ありがとうございます😊

    • 11月24日