※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が起きてしまい、夜中に夫が帰宅。夕飯もまだで、疲れている様子。出張から帰宅後、大変さを感じている。他の家庭も同じような状況か気になる。

下の子そろそろ起きそうだから歯でも磨くかと思い磨き始めたら下の子泣いて起床😩
いやいや歯ぐらいちゃんと磨きたいと磨いてたら寝室でギャン泣きし続けて上の子まで泣いて起床。
口濯いでサプリ飲んでもう寝ようと思った頃に夫帰宅して二人とも起床な22:30😩

夫これから夕飯。
明日8時半から上の子の小児科だから我々は早めに寝たい。どっちみち5時半に下の子起きるし。
もう夫が寝るまで上の子寝ないよ。
今から夕飯でうるさい中寝室で眠れないしこっちも。

3週間ぶりに出張から帰宅してこれ。
いない方が楽😩
けど夫いないと子供預ける人いないから美容室行けなくてプリンで困るけど😔

何でうちだけこんな大変なんだろってつい思ってしまう。
うちと似たような人っているのかなぁ

コメント

ママリ

ギャン泣きしたりはしませんが、寝る直前に夫が帰ってきちゃうと興奮して起きちゃいます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよね😂😂

    • 11月23日