※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

妊活、3ヶ月目になります。タイミングみてもらうため受診し、クロミッ…

妊活、3ヶ月目になります。

タイミングみてもらうため受診し、
クロミッドとデュファストン服用しながら
2ヶ月試しましたがダメでした。

今月は3回目のチャレンジ!
今回は10~14日クロミッドで、念のため15(日)に
タイミングとり、
16(月)受診して排卵はまだかな?と、タイミングは
19(木)と21(土)とってみてとのことで
タイミング。
体温的に17(火)もタイミングとりました。

体温も順調に上がってたんで、
今回こそは!!と願ってるんですが、、、

体温あがったからといって妊娠したわけではないですよね?

そして今日は若干下がってました。

基礎体温も完璧に正確に測定できるとは
いえないのですが、、、

あ~なんとか妊娠してますように。

コメント