※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

子供たちが遊んでいてテレビが壊れました。児童手当から出せるか相談中。

子供たちがテレビボードに乗って遊んで後ろに転びそうになりテレビを掴み、テレビの下に動かないように貼っていたテープも剥がれテレビと一緒におちて画面が割れ壊れました。うちは貯金もなくそんなに余裕はないので、手をつけず貯めてた子供たちの児童手当からそれぞれ半分ずつ出してもいいですかね😅😅貯金ないならせめて児童手当くらいは貯めといたほうがいいですかね😅

コメント

あさ

うーん、私だったらたとえ子供が壊したとしてもそこには手を付けないです😣
他人のものを今すぐ弁償とかなら仕方ないにしても自分の家のテレビなら絶対必要ではないかなと😫

✦Y_Jes✦

悩ましいですよねー😱
今のご時世、大人がなくても少しの間困らないならやり過ごしてお金貯まったら買うかもです💦
…とか言って多分いざうちがそうなったら、私も旦那もないとしんどくなるのでちょっと先に拝借しておいてあとから補填するかもです😥

• jasmine

jasmine

旦那がないと無理で、昨日の夜に壊されてそっこー買いに行きました😅値下げ交渉して5万程にしてもらいましたが😅もうそろそろお年玉入るしとか考えてとりあえず拝借しておいて、私も最近働き始めたのであとで余裕出た時に補填しようと思います😅😅

• 11月24日