※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種って間隔どれくらい空けて接種するか分かりますか?子どもです

インフルエンザの予防接種って間隔どれくらい空けて接種するか分かりますか?子どもです

コメント

ひさ

次男と三男は3週間後と言われ、長男は4週間後くらいと言われました🙌
違う病院で接種してます😊

• ママリ

ママリ

やはり4週間以内ですよね💦明日でちょうど4週間なんですが幼稚園終わった後予定があるので幼稚園休ませて行った方がいいのかなと悩んでたんですが行かせた方が良さそうですね😨

• 11月23日
mknk

うちの子が受けたとこでは2週間〜4週間の間でって言われました😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    4週間以内ですよね💦
    明日でちょうど4週間なので受けにいってきます😨

• 11月23日
ぴよ。

2〜4週間の間と言われましたが、2週連続で熱が出て、2度も注射を延期したので、4週間と3日後に打つ予定です😣💧

光輝

病院によって異なると思いますが、だいたい2~4週間の期間を空けての接種と病院から言われるかと思います。

はじめてのママリ🔰

2週間〜4週間の間に来て下さいと言われましたが、その中でも3週間〜4週間の間に打つのが1番好ましいそうです‼️

すぬ

うちのところは2回分セットで予約だったので3週間後に決まってました😊

たろきち

2週間以上4週間以内と言われました!
うちは20日後に打ちました!