※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の下痢で悩んでいます。出産後に無事な経験をされた方いますか?

17wの妊婦です。
きたない話になるのですが、一昨日から下痢で悩んでいます。元々は便秘からくる腹痛だったのが、途中から下痢になり治まったかと思うとまた腹痛...
水分もそんな多くとったつもりもないですし、お腹を壊すようなものを食べた記憶もないのですが💦
一番心配なのはお腹の子のことです。

妊娠中下痢で悩んだけど無事出産された方いらっしゃいますか??

コメント

いちご

3人目妊娠中ですが、1人目2人目の時も謎の下痢してました😫下痢辛いし、お腹の子が心配ですよね😔 よく下痢をされるなら整腸剤をもらうと良いですよ☺️私は妊娠する度初期から下痢なので産婦人科から整腸剤を処方してもらってます。いつ下痢がくるか分からないので外出する時も常に持ち歩いてます😂😂水下痢が多かったですが1人目2人目無事に出産しましたよ~☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。

2人のお子さん妊娠中も下痢で大変だったのですね💦
    たしかにいつくるか分からないので、明日から仕事が恐いです😱教えていただいたとおり、整腸剤をお願いしいてみます!

• 11月23日