※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28日土曜日、排卵予定日(予想)です。昨日の夜タイミング取りました。…

28日土曜日、排卵予定日(予想)です。
昨日の夜タイミング取りました。
旦那の仕事の関係で、今月は人工授精無理そうです。
朝、精子を取るのが難しいのですが、
夜のタイミングは取れますので、
極力回数打っとこうと思ってます(笑)

と言いつつ、毎月なかなかできず
人工授精したりしても排卵期に2回とかです。

なので今月こそはタイミングたくさん取るぞと
意気込みです。

みなさんならいつタイミング取りますか?
毎日取る人もいますかね?

木曜日、卵胞確認に行きますが、
日曜日から毎日タイミングとってる
基礎体温表見せたら、何か言われますか?
(毎日は良くないよとか言われた人いますか?)

コメント