※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

離乳食が残って悩んでいます。手作りは苦手で、ベビーフードに切り替えるか迷っています。皆さんはどうしますか?

離乳食の食べが悪くて悩んでいます。
基本的に手作りしているんですが、半分近く残してしまいます😢
ベビーフードは食べがいいので、そちらに切り替えようか悩んでいて😢もともと料理が得意ではないので、ベビーフードに変えられれば楽でいいのですが、なんか手作りしないことが申し訳なくて😱でも、食べないで捨てるのを見るのも😖
皆さんなら、ベビーフードに切り替えますか?

コメント

ママリ

作るのめんどくさい時とかはがんがんベビーフード使ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

娘も1歳2ヶ月で断乳するまでは
手作り料理一切食べてくれず、毎食ベビーフードでした!
ただお金はかかりましたが😭

deleted user

罪悪感もつ必要まーーったくないですよ🤣💕
だって専門で研究してる人たちが赤ちゃんのために作ったものですよ!?
おいしいに決まってるし、なにも悪いもの入ってないですよ🤗
わたしもよく使ってます〜!!