※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

また愚痴らせて下さい🙇‍♀️義母は隣の家に住んでいるのですが、、義母に…

また愚痴らせて下さい🙇‍♀️

義母は隣の家に住んでいるのですが、、
義母に年末年始は実家にかえらないので、旦那の仕事の日は息子と2人で家に居ますよ〜と伝えたら、家族で仲良く正月は学生までだよ〜と意味がわからないことを言われたのに、クリスマスやろう〜と矛盾したことを言ってきました笑
はい?じゃあ、クリスマスやろうも学生まででは?と思いますが、、😂

というか、義姉が埼玉にいるのですが、その義姉も問題で埼玉に行く前は実家にいて子育てを祖母や義母に頼りっきりで引っ越した後もコロナ構わず帰省して、今度ビジネス実務法務検定を夫婦で受けるから義母が12月に子供の面倒を見に埼玉まで行くらしいからクリスマスは無理だよとハッキリ伝えました😂
旦那も介護関係を、やっているので関東圏にいった人にはしばらく会えないし、、

本当に意味のわからない変な家族です笑
旦那も大っ嫌いみたいなので助かってますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
うちは旦那の両親とても好きですが、トンチンカンだなと思うとき結構あります!
同じような状況ですが、関西からおばあちゃんが来るのに、正月は避けてくるみたいで人とはあまり合わないように孫(旦那とか義妹とか)とひ孫まちに会いたいけど、会わずに帰りますと言ってくれたのに、帰るときにお見送り行こうとか言ってて、おばあちゃんの気持ち、尊重できてないなーと思いました(笑)こちらから出向いたら意味がない。自分のことに置き換えて考えられない人なので、赤の他人が、よその県に行ってコロナになりましたーというニュース見て、あーだこーだ言うくせに、自分の子どもたちが県外から帰ってくるのは物凄く楽しみにしてて、次はいつ来るー?とか、いついつ来るから、あなた達も実家においでーとか言ってきます。自分たちはコロナに感染しないしてないするわけないと思ってるので、不思議です。本当に意味のわからない変な家族なんです(笑)

• おいも

おいも

そうなんですよね、自分のことに置き換えられないんですよね〜、日々ストレスが溜まります😅

• 11月23日
その

じゃぁ私達とあなたも仲良くしなくていいですね♡ってなりますね💢

いい歳こいてそんな失礼発言💦恥ずかしいと思わないんですかね💢

• おいも

おいも

旦那もいい歳して、って言ってました笑
    こういう家族もいるのかとビックリです😂

• 11月23日