※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が痰の絡んだ咳と鼻水で熱は出ていない時、薬を飲むべきかどうか気になる。元気で食欲もあるが、薬を飲まない方がいいという意見もある。どちらが多いか知りたい。

上の子が痰の絡んだ咳と鼻水、こんな時病院行きますか❓熱はまだ出てません。
私は薬飲んだ方が早く治ると思うんですが、元気もあってご飯も食べられてるなら薬飲まない方がいいって意見もありますよね👀

どっち派の方が多いのか気になります✨
いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫です😃

コメント

ぷりん

薬もらいに受診      

ぷりん

薬は飲まずのんびり    

ぷりん

その他        

メメ

行けるなら病院行きます!
早く治さないと幼稚園登園出来ないので😭

  • ぷりん

    ぷりん

    そこですよねやっぱり😂

    • 11月23日
  • メメ

    メメ

    元気なのに家にいられる方がしんどい…笑。
    でもうちの周りは風邪症状があると院内入れないとこばっかので、診てもらうのも一苦労です😭

    • 11月23日
ママリ

病院に行きます!
幼稚園で咳や鼻水の酷い場合は登園を見合わせてくださいとお達しがあったので、幼稚園に行くためにも薬貰いに行きます!!

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですよね、鼻水と咳の頻度が多いうちは登園出来ません😂

    • 11月23日