※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供たちが家で喧嘩や散らかりで大変なワンオペ休日。掃除や世話で休めず、ストレスが溜まる状況です。

ワンオペ休日の方、大変じゃないですか😩❓

長女咳出てるから家に缶詰めの祝日、もう物の散乱と姉弟喧嘩がやばい😩
イライラしたくないから私は朝からひたすら掃除!
もう年末の大掃除ばりにキッチンからクローゼットから寝室からあらゆるところを掃除。
掃除してるのにも関わらず子供の手によりどんどん散らかっていくリビング💧

ワンオペ缶詰めの休みなんて地獄。
長女の叫び声と下の子の泣き声が響き渡る💧
朝からずっとYouTubeとHulu。
まぁ消すと怒るけど見ないで遊んでるし風邪だから仕方ないよね😭

本当五分も休めない。
お茶、上の子トイレ、下の子うんち、おしっこ、なんやかんや。

コメント

ままり。

すごくわかります!うちの旦那も三連休全部仕事、完璧なるワンオペです👧🏻👧🏻👧🏻食事や身の回りの世話、排泄の世話、喧嘩の仲裁、ご機嫌取りで目まぐるしく過ごしています💦YouTubeに頼りたくなる気持ち、よーくわかります🤣座って遊んであげる暇がありません、こんなんでいいのかと毎日考えます😞全員が寝た後の数時間がやっとの一人時間なのに、旦那が帰宅してまたご飯片付け、、、そのうちにもう寝ないと明日後悔するなって時間になって寝ます。。😣お互いお疲れ様です😭