※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

外食時、子どもの偏食について相談です。お店のパン食べ放題について、子ども向けメニューではなく大人メニューを注文しないとパン食べ放題にならないことに困っています。

外食の子どもの分の注文について。
うちの子は偏食でお子さまランチ等は食べません…💦
定食屋さんなどは大人の注文した物で食べれそうな物を取り分けてあげているのですが、例えばステーキセットを注文すれば、パンとサラダ食べ放題!ってお店の時はみなさんどうされていますか?
パンなら凄く食べるので。
でもお子さまランチにはパン食べ放題はついてなくて、大人メニューを注文しないとパン食べ放題にならないみたいで。

コメント

としわママ

一人一品必要なお店のときは、何かしら頼みます😃

ひろ

パン食べ放題だけ注文できないのですかね?
大体パン食べ放題のようなお店だと、3歳未満は無料だったりするので、特に何も頼まず、パン食べ放題だけ食べて帰ったりしてました😅

かよこ

1歳9ヶ月なら、大人がセットを頼んで、パンもサラダも子供に食べさせます😅

3歳以下無料とかではないんですか??

はじめてのママリ🔰

うちは未だにお子様ランチ食べないので、大体取り分けです💡

皆さん言われているように、食べ放題付きのところは3歳まで無料が多いと思います☺️