※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴたす
妊活

周りに子どもが2人いる中、妊活1年半で焦りと不安を感じています。授かる不安や高温期について相談したいです。

周りの子達が2人目できてるのに私だけなかなか出来ず
ついつい焦ってしまいます。
妊活して1年半。産婦人科に通院もしてます。

1人目の息子の周りの子も兄弟いるのになかなか出来ず
どうしても私たち家族だけ置いていかれてる気がして辛いです。

1人目の時もなかなか出来ずやっと授かれました。
どんどん年齢も上がってきて余計に不安なります。

本当に赤ちゃん授かれるか不安です。
どうやったら焦らず気長に待てるんでしょうか。

後これは高温期きてまだ一日目ですか?

コメント

白いガーベラ

基礎体温の計り方が間違ってなければ、こちらの体温は2層になっていませんので、排卵がおこってない可能性または、黄体機能不全の可能性がありますね。

  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    ごめんなさい、13日のらいんが生理開始かと勘違いしてました😢⤵️⤵️

    • 11月23日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    前回と前々回の基礎体温がみたいです!

    • 11月23日
  • まぴたす

    まぴたす

    前回と前々回は落ち込んでたのと子供の入院でなかなか基礎体温測れず分かりにくいと思います😭

    • 11月23日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    わかりにくかったです(>_<)
    周期のいろいろなタイミングでホルモンの値は調べてもらっているのですよね?
    旦那さんの精子も。
    今はタイミングですか?

    • 11月23日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    排卵したかどうかの確認には行かれてないんですか?

    • 11月23日
  • まぴたす

    まぴたす

    排卵の大きさは見てもらい排卵したかは見てもらえてないです…

    • 11月23日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    それは次の周期から診てもらうといいと思いますよ!

    • 11月23日
まぴたす

まだ精子は調べてないです(;_;)
タイミングは17.18.19に取るように言われ3日間しました。

ゆき

排卵確認してもらったほーがいいとおもいます!!