※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

福岡市東区みとま保育園に通うお子さんの保護者の方へ 保育園の雰囲気や先生の対応について教えてください。 次の保育園で悩んでいるので、ご意見をお聞かせください。

ピンポイントなんですが
福岡市東区みとま保育園にお子さんを
通わせてるママさんに質問です!

実際に通わせてみてどんな感じの保育園になりますか?
先生等は優しい方が多いですか??

みとま保育園はこーいうことするよ!など
こーいう保育園だよ!などがあれば
教えて欲しいです😭

次の保育園でみとま保育園とストロベリーヒルズで迷ってるのでお願いします🙇‍♀️

コメント

どれみ

sよりはmがおすすめです◡̈♥︎
sは働くのを理事長から誘われたんですが、ゆるすぎて少しないなーと思いました。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    ゆるすぎてというのは
    どーいった緩さになりますか…?

• 11月25日
  • どれみ

どれみ

駐車場で子供が遊んでても注意しない。保護者が危ないですよって伝えても…

あとは4月から歯ブラシセット持ってくるように伝えてるけど、
    全員持ってくるまでしないとかで8月まで歯磨きをしないとか…大半は4月からもってきているのに…しかも準備してない保護者に声かけもしっかりしないとか…

娘は入れたくないなーって思いました。

• 11月25日
  • はる

はる

そうだったんですね😩
    音楽や勉強系は凄いなーっと思ってたので迷ってましたが結構雑な部分もあるんですね…

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 11月25日