※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーい
ココロ・悩み

離婚を急ぐ理由がわからない。一人で子育てを頑張ってきたが、追い出された。会わせてもらえず、住む場所もない。死ねと言われたのか?

離婚される、子供取られちゃう
ちょっと弱音吐いただけなのに、
許してくれない
精神科いって私自身が治ったら会わせてあげるなんて
あわせるつもりないくせに、
どうしてそんなに離婚を急ぐの?
他に女がいるとしか考えられない
私が今まで一人で保育園の送り迎えも呼び出しも病院もお風呂も寝かしつけも全部全部全部全部やってきたのに
今日家にかえったらチェーンが掛けられててあかなかった
追い出された
ママって泣いてるのに会わせてくれない
住む場所も帰る場所も私には無い
死ねってこと?死ねってことだよね

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前の子と3ヶ月の子なら親権は母親が取れる可能性の方が高いですよ!!

それだけママ1人で頑張ってきたんですから、子どもにとってもママの方が大事です!!

はなの

旦那さん勝手すぎますね。
もう一度冷静に話して、それでも受け入れてもらえないならこちらもすることしましょう。

それだけ主さんがお子さんのことしてきてるのに旦那さん1人でできるはずないので、義両親かご両親に来てもらうか電話で説得してもらいましょう。

話にならないなら警察などに介入してもらわないと、お子さんの身も危険な気がします。

• はなの

はなの

主さんの弱音が、虐待しそう、と取られたってことでしょうか?

どんな言い方だったか、これまでがどうだったのか、拝見していないのでなんともですが、こんな小さなお子さん2人から母親を取り上げる方がよっぽど虐待と思います。

でも主さんの心身、体調を気遣っての行動の可能性もあるのかもしれないですよね。
    やり方は強引で間違っているとは思いますが。

どちらにせよ、冷静に歩み寄っても話し合いができないなら第三者に入ってもらってください。

• 11月23日
みく

何が原因で夫婦仲が悪くなったのか解りませんが、今は旦那さんが頭に血が登っているだけだと思います。💦