※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

狭山市在住の1児のママです。2人目の妊活中でストレスがあり、不妊治療でリセット。不妊治療専門のおすすめ施設を探しています。

狭山市に住んでいる1児のママです!!2人目の妊活はじめて半年ほどですが仕事や義母との同居などでストレスが溜まり、生理が来なくなってしまったりで病院に行き始めました!不妊治療始めて2周期目もだめで今日リセットしてしまいました。看護師さんからは不妊治療専門のところに行ったほうが時間ももったいなくないかも!って言われたけど、このへんだとどこがいいのやら。。。
おすすめのところとかありませんか?

コメント

ぶどう

上福岡のミューズレディースクリニック
所沢のさくらレディースクリニックは友人が通院していて妊娠してました(^^)

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね!!
    やっぱり、結構な頻度で通わないといけないんですかね😞💦

    • 11月23日