※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

排卵検査薬の濃さが陽性かどうか不安です。濃さはピークで、前回も同じでした。無排卵でしょうか?解釈が難しいです。

前週期からラッキーテストの排卵検査薬を使ってるんですが、この濃さって陽性ですか?

テストラインと同じかそれ以上に濃くなることはなく、写真上(昨日の夜)がピークで下が今朝なんですが…
前週期もこんな感じで、テストラインより濃くなることはなかったんですが、無排卵ということなんでしょうか?

A-checkやDAVIDより分かりにくくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって、LHサージの上がり具合が違うので自分に合う排卵検査薬を使う方がいいですよ!

ラッキーテストは感度低めなので、もう少し感度高めの検査薬の方が分かりやすいんだと思います!

ひろ

説明書からすると陽性ではないですよね💦
私もそのくらいの濃さしか出なくて、無排卵でした🤔
濃くならないなー、と思っていたら生理が来なくなり婦人科で無排卵だと判明しました😭