※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

【産後ダイエット】みなさんは産後太りをどう解消していますか?😭3ヶ月の…

【産後ダイエット】

みなさんは産後太りをどう
解消していますか?😭

3ヶ月の娘がいます。日中は布団で
寝ても1時間しないで泣き出して
膝の上でしかぐっすり寝てくれず
身動きがとれない状態です💦

お風呂入ってからはAM3時か4時に
起きるまでまとまって寝てくれますが
夜ご飯も食べたりするも遅くなり運動
している時間がありません😵

switchのリングフィットを購入し
毎日少しずつしていますが、色々と
済ませてからすると寝るのはいつも
日付変わってからになります。。
3、4時に起こされるので眠くて授乳中
カクンッとなってしまいます、、

ダイエットはもっと子供が
大きくなってからしましたか?
何かいい方法ありますか?

コメント

deleted user

食事には気をつけてましたよ✨
授乳でお腹減るからって好き勝手食べないで
野菜中心であったかい汁物も飲んでました!
あとはストレッチが地味だけどやってよかったです♡

  • さき

    さき


    食事からなんですね!
    寝かしつけてからのご飯で
    食べるのが22時近くに
    いつもなってしまうんです💦

    ストレッチも何も
    していないです😣
    ストレッチしているのは
    お風呂上がりですか?
    子供が寝てからですか?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22時以降の夕飯になるなら
    食べるものには気を付けたいですよね🤔
    炭水化物などの糖質は抜く。とか…!

    いつやるか決めても子供がいたら予定通りにはならないのでできるときにちょこちょこしてますよ〜!
    朝の寝起きの5分
    テレビ見てくつろぎタイムの時間など✨

    • 11月23日
  • さき

    さき


    いつも遅いんですよね😣
    朝やお昼も食べたり
    食べなかったり不規則で💦

    ちょこちょこ時間見つけて
    動いてみようと思います!

    • 11月24日
maru

旦那とごはん食べる時は仕方ないですけど1人の時は鶏ムネ肉を食べたりキノコいっぱい食べたりしてます!
あとほんとに隙間時間で運動してます!
トイレ行ったあとにスクワット10回したり、娘をお腹に乗せながら腹筋したりしてます☺️

  • さき

    さき


    子供も見れつつの
    腹筋はいいですね!
    泣いたりしませんか?

    キノコが苦手なので
    違う野菜を摂ろうと思います!炭水化物はあまり摂らない様にしていますか?😕

    • 11月23日
  • maru

    maru

    泣きそうになったり、飽きてそうなら違うやつしてます☺️
    抱っこしながらスクワットは子供も縦揺れが好きなのか寝てくれます!

    もともと妊娠前炭水化物抜きダイエットして成功してたんですけど、完母なんで米が無性に食べたくなり、お腹が満たされなかったのでがっつし米食べてます🥰
    パスタとかなら麺少なくしたりはしてます!

    • 11月23日
  • さき

    さき


    うちの子も
    スクワットの動きが
    好きみたいで縦揺れで
    寝てくれます😆

    食べ物に気を遣って
    いらっしゃるので飲み物も
    気をつけていますか?

    • 11月24日
  • maru

    maru

    飲み物は基本的にお茶です😊
    炭酸飲料が苦手なので、もしコンビニで買うとなればコーヒーぐらいです!

    お茶は、浮腫がもともと強く、妊娠中でも飲めてダイエット効果のあるルイボスティーにしてます😁

    • 11月25日
  • さき

    さき


    コーヒー飲む時は
    カフェインレスですか?

    ルイボスティー飲んだ事が
    ないので飲んでみますね😆

    • 11月25日
  • maru

    maru

    家で飲む時はノンカフェインにしてますが、外で飲むのは普通に飲んでます😅

    初めは癖ある感じですが慣れると美味しいです!

    • 11月25日
  • さき

    さき


    ルイボスティー
    試してみます😆!
    美味しくてダイエット効果
    あるなら続けられそうです!

    • 11月26日
み 🔰 (23)

産後とにかく体型を戻したくて
和食中心を食べて、
歯磨き中にスクワット
横になってる時に足パカなどして
スクワットは足にめちゃくちゃ効きました!🤩
ほんの少しの時間でも、ずっと筋トレしてました🤭

  • さき

    さき


    回答ありがとうございます

    歯磨き中、呑気に動画
    見て磨いてました😵💦

    足の太さは変わりました。
    寝る前に何分かのストレッチ
    少ししてみようと思います!
    (子供起きない程度に)

    • 11月24日