※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
家族・旦那

娘が全然着替えなく私の服引きずって歩き回って遊んで、イライラして「…

娘が全然着替えなく私の服引きずって歩き回って遊んで、イライラして「あーいやだーやめてよ」ってうんざりしてたら、旦那が娘に「ほら!ママ怒ってるよ!出てけって」って言ってきた👎

「は!?出てけとか言ってないし!」って声荒らげたら「ほら○○ちゃん、ママ、ヒスッてるよ言うこと聞いて」って😡😡😡

キレてんのはお前にだよ!!!
なんで子どもに手焼いてしんどくなってる時に逆なでされなきゃなんないんだよ。

モラハラクソ野郎が。

コメント

あゆみん

むかつきますねー💩
話に入ってくんなよ‼︎って思います😂

• いとな

いとな

本当にムカつきました。
    絶対私がイラつくの分かっててやってます。
    そこがまたムカつきます😡

• 11月22日
ママ

うちの旦那と一緒です😂
子供に怒ってたら、旦那の余計な一言で旦那にイライラ💢
普通そこで私を余計イライラさせる?って思うし、子供に対しても大人気ないこと言ったりするから、何なのこいつ?って思うこと多々あります😤理解が出来ない💦

• いとな

いとな

うちもそんなです!
    なんなのこいつ?すごい分かります。
    イライラするからどっか出かけてくれた方が気が楽です😭

• 11月23日
✦Y_Jes✦

私そのまんま、『おまえにキレてんだけど?😊』って真っ直ぐ旦那に向き直して言い放ちます。笑

• いとな

いとな

結構モラハラ寄りなんで言い返すのも「よし、言うぞ·····!」って考えちゃいます😂
    この時は「娘に大声出してない!」みたいな事言ったと思います😭

• 11月23日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

そっか、覚悟が要るほどなんですね😥それにしてもどこまでも母を悪者に仕立てあげるのほんとに面倒ですよね😠

• 11月23日
  • いとな

いとな

なんか日々自信を削り取られてる気分です😓
    娘に叱る時もグチグチグチグチ「いやそれ頭に入ってこないから」みたいな言い方でずっと言ってくるんで本当イヤになります😩

• 11月23日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

でもきっと娘さんは、そういう態度なお父さんも、一生懸命なお母さんも見ていて幼いながらにぼんやり覚えてるかもです。私もぼんやり、父が酷かった日の事や両親ともにどうかと思ったことがあったり、そういうことは覚えてます…。
    小さくてもされた側の気持ちになっていると記憶に残るのかもしれないですね。
    これ書いてて私も気を付けないとなあって思いました💦

• 11月23日
  • いとな

いとな

そうですね、確かに私もそういう記憶あります。
    たまに、娘に嫌われてしまえとかおもったりします😂

• 11月23日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

うちの子の月齢だと微妙ですけど、3歳前後以降うっすら…のような…いや、時系列バラバラで何歳か分かりませんでした😂笑

でもほんとに嫌われて、本人のことだけ見たらざまあみろかもしれないですけど、いざいとなさんが一人で息抜きしたい!とかなった時は他に誰か居ますか?
    居るなら…全然良いですね。笑

• 11月23日
  • いとな

いとな

義両親も両親も孫喜んで見てくれるし市内なんで全く問題ナシです😂
    私の方は夫からダメな母親と娘に刷り込まれないようにしないとです😢

• 11月23日