※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨
家族・旦那

義祖母、義母嫌いで子供も会わしていないよって方いますか〜?🙋‍♀️

義祖母、義母嫌いで子供も会わしていないよって方いますか〜?🙋‍♀️

コメント

義祖母には会わせてますが、義母には会わせてないです!!

• 🍨

🍨

何も言われないですか?🤔
    私は義祖母が嫌いで会わせたくないんですけど義母には会わせてあげてほしいと言われていて旦那も連れて行ったりしてるので気に食わなくて😔
    義祖母とは仲悪くて旦那も私が義祖母を嫌っているのを知っているので行こうよとは言ってこないですが娘達を連れて行ってくるね〜って感じで連れて帰るので内心イライラしてます🤣

• 11月22日

退会ユーザー

うちの場合ですが、義母がちょっと変わっていて、自分の親(義祖母)とも仲があまり良くなくて、一緒に住んでいなく旦那も義母好きじゃないので、2人目3人目は妊娠したことすら報告もしてませんでした(笑)
    2人目生まれて会わせたのはちょうど法事があってその時だけです🤣

• 11月22日
  • 🍨

🍨

そうなんですね!
    私もできることなら会わせたくないです😔
    ただ、会わせたくないと言って旦那と喧嘩になるのも嫌ですし絶対義母にも「何でそんなこと言うの?」って文句言われそうですし、モヤモヤしてます😔

• 11月22日
いちご

それできたら最高ですー😭
うちは近居ですが、月一回くらい旦那と子供だけで行かせています💦
それも本当はめちゃくちゃ嫌ですが←
私自身は年1回会うか会わないか😏

• 🍨

🍨

ですよね!
    義祖母に会わせたくないのですが自宅から義実家が車で10分以内のところにあります😔
    なので、月に1、2回旦那が子 供達を連れて行くんですけど本当に嫌です!
    私は義祖母と子供のことで喧嘩してからは仲が悪くなり向こうにも嫌がらせをたくさんされたので二度と会わない、関わらないと決めてるので会うつもりはないですが🤣

• 11月22日

義祖母は居りませんが、義実家・義姉×2達には、上の子が6ヶ月の時に会わせたキリです🤣下の子なんて、妊娠したことも産まれたことも今だに知りません🤣
どうせ、奴らは私の子ではなく、旦那(自分の子供・弟)が何よりも大切なので
会わせる必要もないと判断しました🤣

• 🍨

🍨

そうなんですね!
    ご主人さんには子供達を会わせないと言いましたか??

• 11月23日
とみー

会わせてないです🙂
産後すぐアポなして来られた以来…
本当…無理😏
それで旦那とも喧嘩しましたが…嫌なものは嫌です💧

• 🍨

🍨

ご主人さんには会わせたくないと正直に言いましたか??
    私も会わせたくないと正直に言いたいのですが喧嘩になるだろうな・・・と思って言えないです😓

• 11月23日
  • とみー

とみー

喧嘩になりますよねー😔
    私はもう会わない…っては言いました‼︎
    イコール子どもも会えないっては結びついてないとは思いますが😏
    まだ小さいし遠方なので現実的に会えないです💦

• 11月23日
  • 🍨

🍨

私も義祖母にはもう会わないし二度と関わらないからとは言ったんですけど旦那が子供達をたまに会わせます😓
    義実家は自宅から車で約5分のところにあるのですぐに会いに行ける距離なんですよね・・・

• 11月23日
  • とみー

とみー

わー💦5分は近いですね😭
    私は5時間なんで…
    そのうち、お子さんも気付いて『行かない』って言ってくれるといいですね💦
    私なんて、コソコソテレビ電話されるのにもムカつくので、会わせてると思うと嫌ですね💧

• 11月23日
  • 🍨

🍨

同居していた時期があってその時に義祖母が子供を甘やかして食べたいもの何でも食べらしたりだったので私と違ってダメだよということがなかったので子供は義祖母が大好きなんですよね。
    なので、「ひばあちゃんに会いたい」と言います😓
    言ってくると聞こえないフリをしたりしますが😓
    それが原因で義祖母と喧嘩して同居解消しましたが🤣
    旦那も子供が会いたいと言えばじゃあ会いに行こうかって連れて行くので毎回モヤモヤしてます😓

• 11月24日