※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

今日から正産期に入りました。旦那にもその事を伝えています。さっき旦…

今日から正産期に入りました。
旦那にもその事を伝えています。
さっき旦那から
「23時くらいから出てきていい?」
と聞かれました。
前々から夜中に友達と出ることは多く、帰りは日をまたぐことがほとんどです。(ドライブしたり、車でモンストしたりしてるらしいです)

正直今日産まれることはほぼほぼないと思います。
私の実家に住んでいて、今日の夜は父母がいるのでもし産気づいても困りはしないのですが、
なんだかなー、と思って返事を濁してしまいました。
私、心狭いですかね(´·ω·`)
別に行ってもらってもいい気がするけど、優しく送り出せない。

コメント

ありす

臨月入ったら夜出かけるのやめてほしいと思うのは普通だと思いますよ😓
私は前もってそこは約束してました🙆‍♀️

• てぃちゃん

てぃちゃん

他に送ってくれる人いるし、コロナで立ち会いできないし、正直旦那がいなくても大丈夫ではあるんですけど、それでも止めていいものなのか…と思ってしまいます(´·ω·`)
    わがままじゃないですかね?

• 11月22日
みき

もういつ産まれてもおかしくないから無理。って言ってました😅
なにが起こるかわからないので、今日産まれることはほぼほぼない。とは言いきれないと思いますよ💦

• てぃちゃん

てぃちゃん

そうなんです、言い切れはしないんですけど、正直立ち会いできないので旦那じゃなくても送ってもらえるので…ただのわがままなんじゃないかと思ってしまって(´·ω·`)

• 11月22日
すみっコでくらしたい

行ってもいいけどもし生まれそうになっても連絡しないからねって一言言っておきます。
男ってほんとにお気楽ですよね。
生まれる時に傍に入れないのわかってるんだから
それ以外ですぐ対応できるようにとかなんで考えられないんでしょうね。

えり

物理的には、別に困らないからいなくていいっちゃいいけど、精神的には何かあった時にすぐにご主人に話が出来るってだけで安心感が違いますよね💦
今、立ち上がった瞬間に破水、とか、全然あり得る話なので、気持ちはめっちゃわかります😢

でも強い言い方すると多分拗れるので、不安で仕方ないから側にいて欲しいと、甘えて行かないで?って言った方が効果的な気はします☺️

🐷🐷🐷

2人目の38wのときに夜友達と飲みに行くって言い出してそれで喧嘩しましたよー。37wからは酒飲むなって言ってたのに😅
そんな早く生まれへんやろ!とか言ってました。
なに言っても言うこときかないので行ってもいいけどもうお前に連絡せーへんから。って言いました😅
実際その日の夜中に陣痛きてそのまま出産でした😂😂笑

男ってほんと自由でむかつきますよねー。全然心狭くないですよ、旦那さんにいてほしいですよね。すぐ一緒に病院いけるようにはしたいし🤷🏻‍♀️