※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

つわりで食欲がわいたけど冷蔵庫の匂いで食欲失せました。笑える失敗エピソードを聞かせてください。

つわりがしんどいので皆さんのつわりの大失態エピソード聞かせて笑わせてください😂‼️‼️

今日はつわりましだーってめちゃくちゃご飯食べようと思って冷蔵庫開けたら臭すぎて一気に食欲失せました(›´ω`‹ )

冷蔵庫がうんこみたいな匂いします(›´ω`‹ )笑

コメント

はるはる

さっぱりしたくて、カリカリ梅食べたり、昆布茶飲んだりしてたら、喉乾きすぎて水がぶ飲み→嘔吐→また喉乾く→水飲む→嘔吐→喉…

のエンドレスよくなりますww

• (´-`)oO

(´-`)oO

がぶ飲みがとどめさしてますね😂笑いました😂

• 11月22日

大失態手前なのですが、、、

嘔吐恐怖で吐けません。
でも、吐き気は襲ってきます。
そんな状態かつ、鼻炎持ちなので
くしゃみのたびにおえ〜〜〜!!!
っと盛大にえずきます💦💦
これがくせになってしまったようで
一日に10回くらいはおえ〜っとなっちゃいます...
テレワーク中でリモート会議よくあるので
そのときにならないかと常にヒヤヒヤです😨😨😨
やってしまった日にはもう終わりです(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

えずくのが癖笑いました😂ぜひ会議中にもおえーってしてもらいたいところです😂

• 11月22日
ら

初期からよだれ悪阻が酷く、一日中袋にペッペしてる状態なのですが、寝ぼけてペッとする時に思いっきり髪の毛や布団に出してしまってくっさ!!!オエーー!!!!(°𓂍°)となってました笑笑🤣🤣
旦那にも布団のあちこち全部がよだれくさいと言われました笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

くっさ!!おえー笑いました😂旦那さんの布団のあちこち全部ヨダレ臭いも名言です😂

• 11月22日
ママリ

スーパーで、結構オエッて言ってしまってたことです(笑)
だいたい、魚売り場がヤバイのですが
一人目の際は、マスクなんてしてなかったので、まぁまぁ目立っただろうなぁ…と😇

今回はマスクがありましたが、一度吐くためにトイレにダッシュして、カートを売り場に置き去りにしたら数点の商品もろとも、なおされてました(笑)

ちなみに、妊娠してなくても、香水のつけすぎの方には吐き気を感じます(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

スーパーの匂いわかります!魚売り場とか惣菜コーナーは地獄です!マスク無しでおえってしてるところ想像して笑いました😂

• 11月22日

ネイル後に猛烈な吐き気に襲われ、終わった後に恵比寿の路地裏で1人大嘔吐🤮😂😂

酔っ払いだと勘違いされ、
通りすがりの人に、飲み過ぎたな✨と言われ水を差し出されました😑😑

優しいけど、酔っ払いじゃない😭😭💦🥶

• (´-`)oO

(´-`)oO

飲みすぎたな笑いました😂
    つわりだよ!って言ってやりたくなりますね😂

• 11月22日
りり

悪阻辛いですねー😭

私は一人目の時、
どうしても食べたくなった魚肉ソーセージをお昼に職場で食べ、帰りのバスで気持ち悪くなり、
我慢して我慢して我慢して…
最寄りのバス停で降りて数歩の茂みに
オロロロロロロロー🤮
っと吐きました😂

魚肉ソーセージは全く消化されてませんでした(笑)

後にも先にも路上ゲロはこれっきりです🙏

• (´-`)oO

(´-`)oO

処理されてない魚肉ソーセージ笑いました😂路上ゲロって周りの目を気にしそうです😂

• 11月22日

上の子と妊娠の時に、えげつない悪阻に加えてインフルエンザにかかり、死にかけました🤣旦那にお粥を作ってもらい食べたのですが、旦那の目の前で食べたお粥をそのままリバースしてしまいました🤣食べた5秒後とかだったので、そのまんま出てきて、逆に綺麗でした🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

つわりプラスインフルは地獄すぎます、、、旦那さん手作りのお粥秒でリバース笑いました😂それはもうリバースではなくお粥です!!笑

• 11月23日