※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

生理予定日から9日経過し、検査薬は陰性。娘を預けられず婦人科に行けず悩んでいます。1歳の娘を連れて行っても大丈夫でしょうか?生理不順の初診料金も気になります。

今日で生理予定日から9日経ちます。
でも検査薬を試してみても陰性でした。
二人目ほしいと思っているので婦人科に行きたいのですが娘を預けるところがなく悩んでいます。
まだ1歳の娘は連れていってはだめですよね😣?
また、生理不順の場合初診はいくら位かかるのでしょうか?
みなさんのを参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘を連れて行くのはダメというのはコロナでですか?
産婦人科は小さいお兄ちゃんお姉ちゃん来てますよ!

  • みー

    みー

    まだひとりで待てないからもし内診があるとと思って連れていけないかなと🤔

    • 11月22日
にに

どうしても子供の預け先がない時は一緒に連れて行ってます!看護師さんが抱っこして遊んでくれてますよ🤗

2mama

病院も全ての人が預け先があり一人で来れるとは思っ無いですよ😌
待てない。と判断したら看護師さんが見るか、お母さんの上に乗って一緒に。と言われますよ😊
逆に子連れで行って預けて来て。とか大人しくさせといて。なんて言うような病院なら今後のお付き合いも考える所だと思いますよ。
もし、どうしても。と思うなら、住んでる市町村の役所に連絡して、保育園を担当する部署に繋いで貰って、通院の為に1日預けれるような、リフレッシュ保育のようなのを利用出来る保育所は無いか聞いて見るのも良いと思います😌

費用について参考になるか分かりませんが、先日、オマタにデッカイニキビが出来て痛くて痛くて。耐えかねて受診したところ、子宮頸がんの検査補助金制度で500円も入れて2000円でした。全く初めての個人院でした。