※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

久しぶりに旦那と喧嘩しました。子供達がいるから普通にしてましたが子…

久しぶりに旦那と喧嘩しました。
子供達がいるから普通にしてましたが子供達もなぜか今日旦那にばっか行って私に反抗してくるのも悲しくて子供達の前で旦那に怒りをぶつけてしまいました💦
朝から喧嘩してて、夜子供達が寝た後に不満言いたくても子供達と一緒に寝てしまう旦那。
なので結局どこかのタイミングで言ってしまう。
時間が経てば怒りも収まるなんてことは私にはなく
言わないと気が済まないタイプで一つのことでイライラしてくるとそのあと少しのことでもイライラしてしまいます💦
みなさん、旦那さんと喧嘩やムカついた時のストレス発散方法教えてください。
平日はワンオペで大変ですが、旦那がいないからイライラすることもなく気が楽だなと思うようになってきました。
旦那がいると色々とやってほしいと思ってしまいますしいちいち休憩や昼寝するのがムカついてしまいます(笑)

コメント

ナナ

大丈夫ですか?私は、旦那と喧嘩したら。黙り込みます!言い返しても、勝てないし。疲れるだけなの!逆に。うちの主人な黙り込まれるの嫌みたいで、ずっと黙り込んでたら、謝って来るか、向こうから話しかけてきます。

• きゃろりー

きゃろりー

とりあえず言いたいことは全部言って謝ってきてくれたので仲直りしました。
    旦那さん口喧嘩強いんですね😂でも話しかけてきてくれるの羨ましいです。
    うちの旦那は全然沈黙とか平気で何も気にせず普通に生活してて逆にムカつきますよ💦

• 11月22日
  • ナナ

ナナ

うちも、いいたいことだけ言って、最後はダンマリです^ ^

うちも、仕事がらほとんどいないので。寂しいけど、ワンオペでも楽です♪

• 11月22日
  • きゃろりー

きゃろりー

そのまま言わないのと言うのではモヤモヤ感も違いますよね♪

旦那が休みの日は生活リズム崩れて平日私が頑張ってる意味が...ってなります(笑)

ワンオペって最初は慣れるまで大変ですが慣れてしまえばどうにかなりますよね😂

• 11月22日
  • ナナ

ナナ

うちの主人は船に乗っててほとんど帰ってこないから、そういう生活慣れてるからねw

• 11月22日
  • きゃろりー

きゃろりー

それはワンオペ中のワンオペですね😳
    私なんかより遥かに大変です💦

• 11月22日
  • ナナ

ナナ

でも、休み長くて1ヶ月あるときあって、一日中いるから大変w

• 11月22日