※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

生理周期が遅れているため、排卵が不安。病院初診が30日で、妊娠可能か不安。

生理周期30〜33日ですが、まだ高温期になりません。。
アプリの予定では明日が排卵の予定ですが、だいたいいつもD16前後に体温が下がり、高温期に入ります。
今回無排卵でしょうか?
それとも遅れているのか。。
排卵までに時間がかかっても妊娠は可能ですか?
教えてください😣😣

前回リセットし、不妊専門の病院デビューを決めましたが、予約が取れず30日に初めて行く予定です。。
高温期にならないのが初めてで、病院行く直前になり不安でいっぱいです😢😢

コメント

ちぃ,

グラフ見る限り排卵されてない気も…
前回の排卵日は体温ガクッと下がり高温期になりましたか?

  • tama

    tama

    ですよね😓😓
    一応前回はガクッとと言えるかわかりませんが、下がってから高温期が続きました!

    今月もD16くらいからオリモノが増え、伸びる感じがしたのですが、オリモノだけでは排卵してないかどうか判断するのは難しいですかね😣?

    先月のグラフを貼ります!

    • 7月28日
ロフティ☆

毎月しっかり排卵、生理がくる人でも年に1〜2回は無排卵となることがあるそうです。
なので普段安定しているのであればそこまで心配する必要はないと思いますよ^ ^

  • tama

    tama

    お返事ありがとうございます✨

    そうなんですね!
    体温を測り始めてから初の事なので、驚きました💦💦
    今月旦那も気合いを入れてたので、、
    まさか無排卵とはショックですヽ(;▽;)ノ

    • 7月28日
ちぃ,

先月のを見ると今月は排卵してないようにも見えますね💦
おりものは体調にもよるのでなんとも言えないですが、毎月排卵日頃のおりものと似ていれば可能性はあるのかなぁと思います💡

  • tama

    tama

    やっぱり無排卵ぽいですよねヽ(;▽;)ノ
    オリモノは毎月の排卵日頃のと変わらず伸びるオリモノが昨日くらいまで出てましたが自信がなくなってきました…💦

    早速お答え下さりありがとうございました✨
    ちい,さんは25週なんですね❤️体調に気をつけてくださいね〜(^ ^)

    • 7月28日
  • ちぃ,

    ちぃ,

    あたしもよく基礎体温グラフとにらめっこしてました…笑
    不妊治療3年目にしてやっと授かれました💦
    ありがとうございます♡

    • 7月28日
  • tama

    tama

    ですよね!基礎体温の結果で一喜一憂してます…笑

    そうだったんですね!
    元気な赤ちゃんが産まれるのを願ってます♡
    私も頑張ります!!

    • 7月29日